トオリアメ

通り雨みたいな出来事の中に、何かを見つけられるかも。

はじめまして

ようこそ、トオリアメへ!

お読みいただき、ありがとうございます。

 

こちらでは、どんな人がこのブログを書いているのかということを書いていきます。

お時間がありましたら、目を通していただけたら幸いです。

 

                 名前:れな

                 性別:女

                 年代:30代

 

【経歴】

文学部の大学 → 不動産事務 → WEB更新・コールセンター → 商社事務

ずっと実家から通える学校、会社を転々とし、この度退職して一人暮らし中。

 

【ブログについて】

大学を卒業して、社会人を経験してきましたが、ずっと周りに頼りっぱなしだと気が付き、色々一人で頑張ろうと、退職&一人暮らし。

自分は何がしたいだろうと考えた時、今まで周りの方々の言葉に支えてもらったり、背中を押してもらって、ここまでこれたから、私も言葉で何かしたいと思い、まずはブログを始めることにしました。

暮らしの中、働く中で、私が悩んだことや、気づいたこと。

そんな何でもないサッと通り過ぎてしまう、通り雨のような日々の中でも、

もしかしたら、誰かの役に立ったり、そんな大きなことは出来なくても、ちょこっとだけ気持ちが軽くなるような言葉を届けられたらいいなと思っています。